AKB島崎遥香がAKBドラフトで大絶賛した今村麻莉愛が話題 早くも注目の存在に



最近では歌番組や公演はもとより、バラエティや映画、さらにはファッション業界での躍進が目立つAKBGの各メンバーたち。そんな彼女たちの「後輩」を選ぶAKBドラフトが開催された5 月10日、早くも期待の新星と、その溺愛ぶりを全力で表現する現メンバーの様子がアイドルファンの間で話題となっている。



これは同日に開催、結果発表された『第2回AKBドラフト』での結果を受けて、AKBG48の人気メンバー・島崎遥香が、このところトークアプリ・755にある自身のアカウント上で熱心に語っているもので、彼女は今回のドラフトでHKT48からの指名を受けた今村麻莉愛(11)を絶賛。「好きすぎてー 好きすぎてー 好きすぎーてー もぉ、私はまりあ以外みえてなーいー」「11歳の天使ちゃん 待ち受けにしよっと」「あんな子供が産まれますよーに」と、そのアツすぎる想いを相次いで語ったことから、瞬く間にファンからの注目を集めることに。早くもネット上では「さすがぱるる お目が高い」「ぱるるがここまで興奮気味に絶賛するからにはよほどのことなんだろうな」「たしかにかわいすぎる」といった実に様々な驚きの声が相次いでいる。

今村と言えば、その開催前から注目を集めていた今ドラフトにおける目玉中の目玉。ファンからは早くもその活躍を期待する声が相次いでいるだけに、今後もその動向に注目したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
島崎遥香 755
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==
続きを読む