元・モー娘。吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿して話題に 「卑猥すぎる」

最近では有名タレントによるSNS上などへの画像投稿が、はからずも注目を集めることもしばしばだが、そうした中、元・モーニング娘。のメンバー、吉澤ひとみがネット上で投稿した画像が「卑猥すぎるw」「完全に釣られた」とファンの間で話題となっている。


これは吉澤が5月日、自身の公式ブログ上に投稿したもので、彼女は『リーダーからlove letter 』という記事の中で、後輩であるモーニング娘。'15のリーダー・譜久村聖から、メンバーの直筆サイン入り音源をプレゼントされたことを明かしたが、そこに添えられたCD画像の背後には、なにやら怪しげな謎の物体が。そのため、これを見たファンからは「これは完全にあかんやつ」「想像以上wwww」「マジだった」「これは完全に釣られた」「よっさんの大人のジョーク」と、問題の物体が「アレ」にしか見えなかったことから、実にいった声が相次いだ。

その後、この「謎の物体」の正体が、彼女の所有するライオンと象のフィギュアだと判ると、ファンの間からは安堵の声が。いずれにしかり、こうした何気ない画像1つでも話題となるところが、ソロとなった今も、彼女が人気アイドルたるゆえんのことであるのかもしれない。





文・久保田太陽

■参照リンク
吉澤ひとみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/image-12024637517-13301999408.html
続きを読む