「ヒップ100cmの尻職人」グラドル自画撮り部部長・倉持由香の尻時計ツイートが過激すぎる


グラビアアイドル・倉持由香が、自身のtwitterで長らく続けている、自慢のヒップと共に時間をお知らせする「尻時計」コーナー。今回、遂に顔ではなく尻にしかピントが合っていない画像をUPし、話題を呼んでいる。



倉持と言えば、「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしており、自身を「尻職人」または「グラドル自画撮り部 部長」と称するほどの美尻の持ち主。twitterではそんな倉持らしく、以前から「尻職人が○時ぐらいをお知らせします」という時間のお知らせと共に、顔でも胸でもなく、お尻をメインにした画像をUPしてきたが、今回はもはやピントがお尻に合っており、顔がぼやける始末に。
そこまでしても尻にこだわりを持つ倉持の姿勢に、ネット上からは、「ぶれすぎwww」「もう顔ピントすらあってないし、尻だなぁ」「ナイス尻職人」「うんうん、お尻にピント合ってればいい的な写真。これは...ありなのか!?」と称賛の声が上がっている。自身も「尻が本体だから(震え声)」と返答しており、なんとも潔い一枚となっている。








尻時計で時間をお知らせするというありがたいツイート、多くのフォロワーの良い癒し情報になっていることは間違いないだろう。

https://youtu.be/i2xtOciNlYs


■参照リンク
倉持由香 twitter
https://twitter.com/yukakuramoti
続きを読む