「NARUTO展」に岸本斉史、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎が集結!アベンジャーズすぎると話題に


漫画家・浅田弘幸が投稿したtwitterが、話題を呼んでいる。



その投稿とは、「先日、手塚賞審査会の後、作者の岸本斉史さんと共に、鳥山明さん井上雄彦さん尾田栄一郎さん...編集の方々と開催中のNARUTO展へ。ムービーを観た後、思わず皆拍手。原画沢山で見応え半端なし。国を代表する岸本さんの大仕事に感服した夜でした」というコメントと共に、現在、森アーツセンターギャラリーで開催中の「NARUTO展」のポスターがUPされていた。驚きなのはその豪華すぎるメンツだ。『NARUTO』の岸本斉史と、『ドラゴンボール』の鳥山明、『スラムダンク』の井上雄彦、そして『ONE PIECE』の尾田栄一郎と、日本を代表する漫画家が一堂に会していたことが判明したのだ。


このtwitterを見たネットユーザーからは、「豪華すぎるだろ」「すげえメンツ 」「遭遇した人たちにはただのオッサン集団やろけどww豪華すぎて鼻血ww」「楽しそうだな」「印税総額いくらだよ」「うわ...まじか」「メンバーがハンパない!!」と驚きの声が上がっている。


■参照リンク
浅田弘幸 twitter
https://twitter.com/asadercover
続きを読む