鳥居みゆきの「普通に美人すぎる」インスタ画像がネット上で話題に


女性お笑い芸人・鳥居みゆきが、自身のInstagramにて、美人すぎる写真を公開、話題を呼んでいる。





鳥居みゆきと言えば、破壊的なキャラクターにシュールな笑いが特徴の女芸人だが、テレビ番組『ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚」のコーナーでも知られてる通り、実は端正な顔立ちをした美人なのだ。今回公開された喫煙ショットは、その素の美しさが見事に露呈した写真で、5月3日に投稿された画像は、黒いハットに白シャツと黒のベスト、流れるようなアイラインで、どこかモダンな雰囲気を醸した鳥居がタバコを片手に持ってる画像。
これを見たネットユーザーからは、「ヤサグレ感が出てる」「カッコいい」「美人」と絶賛されていた。続けて5月12日に投稿されたが画像は、今度はガラリと変わり自然光を浴びた、完全に素な状態のナチュラルな1枚だ。同じく「似合ってんな」「すごい自然でいいです」「超綺麗」「マジで可愛いから困る」とコメントが寄せられている。鳥居みゆきの美人が際立った写真、 男性ファンも増えそうな気配だ。

https://youtu.be/l5Oto4Il3Nw


■参照リンク
鳥居みゆき Instagram
https://instagram.com/toriimiyukitorii/
続きを読む