HKT48指原莉乃がAKB48総選挙1位で水着でコンサート宣言も「貧乳で誰も得しない」



HKT48の指原莉乃が、6月6日に開催される「第7回AKB48選抜総選挙」に向けてのアピールコメントを公開、そこでの公約が話題となっている。

https://youtu.be/g9KaVealqVY


今回の動画で指原は、「去年は1位になれなかったら滝行をする」と宣言し、残念ながら1位にならなかったため実際に滝行を行った事を語った。そして1位になれなかった理由として、自身の力不足を感じつつも、公約が悪かったのではと考えたようで、今回は別の事を宣言。それは、1位になれたら水着でコンサートする、という公約だ。
声高らかに宣言した指原は、「若いメンバーの中に貧乳の私が混じって歌い踊ることは誰も得しない」と自虐ネタを入れつつも、総選挙での並々ならぬ意気込みを語った。これを見たファンからは、「さすが支配人」「やべええええ!!!」「燃えてきたぞおおお」「最強宣言w」「むしろそれなら大歓迎」「ありがてえありがてえ」「そのコンサートとんでもない倍率になるぞ 歴史の目撃者になりたいわあ」と早くも賑わいを見せている。
昨今はプロデュース力に定評のある指原、この公約はどうでるか?総選挙はもうすぐだ。



https://youtu.be/GsPcQtwhZJM
続きを読む