ジャスティン・ビーバーもオトした「プレイボーイ」誌のセクシーすぎる美女モデル【動画】



プレイメイトのアリッサ・アルセが、セクシーな美乳を見せつけるグラビア撮影シーン動画が「エロい!」と話題になっている。

https://youtu.be/j5ES4dX68z4


米<プレイボーイ>誌が、サウスカロライナ出身の人気モデル、アリッサ・アルセ(23)のグラビア撮影シーンを収めた動画を公開した。

2013年7月に<プレイメイト・オブ・ザ・マンス>に輝いたアリッサは、2014年7月にはスペイン領のイビサ島でジャスティン・ビーバーとのキスシーンを激写されて話題になっていた。この動画では、アリッサが女性カメラマンのダニエル・デフォー(Danielle Defoe)とフォトセッションを楽しむ様子を見ることができる。

バニーガール風にウサギ耳をつけて登場し、ソファに寝そべりながらウサギを可愛がったり、黒のランジェリー姿になって窓際でまどろんだり、モデルらしくグラビアポーズを披露するアリッサ。動画には「アリッサ・アルセに誰もが恋に落ちる(Alyssa Arce Can Make Anyone Fall In Love)」というタイトルが付いているが、ネット上では、「タイトルは正しい!」「恋に落ちた!」「ウサギになりたい」「美乳に目がいってしまう」と、その美貌(と美乳)にさっそく注目が集まっているようだ。
続きを読む