NHK朝ドラ『まれ』ヒロイン・土屋太鳳のキスシーンに朝から悲鳴が殺到!「俺今日仕事休むわ」


春からの改編に伴う形でスタートし、上々の滑り出しを見せているNHK朝の連続ドラマ『まれ』。本ドラマのヒロイン役を務めているのが、現在赤丸急上昇中の女優・土屋太鳳だが、そんな彼女が、先頃、いきなりのキスシーンを披露し、話題となっている。


これは5月18日に放送された同ドラマの第43話で、問題となったのは、彼女の部屋を酔っ払い男・大輔(柳楽優弥)が訪れた際に起きたハプニング場面でのこと。拒む暇もなく唇を奪われた彼女は、翌朝の仕事の際にも気がそぞろとなってしまうという、なんともピュアな一面を覗かせるストーリー展開であったが、この土屋が奪われた「キス」に、全国の男性視聴者は騒然。すぐさまネット上でも「まれちゃん逃げてー!」「くっそおおおおおおおお!」「絶許」「所詮は演技ですし(震え声」「朝から勘弁して欲しい」「俺、今日仕事休むわ」と、悲鳴に近い絶叫の声が 相次いだ。

自らが演じる主人公「まれ」と同様に、ピュアなイメージで人気急上昇中の土屋。そんな彼女が見せた大胆なキスシーンだけに、ファンにとっては実に複雑なものであったようだ。

https://youtu.be/30n5hKfe6DU


文・久保田太陽

【参照リンク】
「まれ」公式サイト
http://www.nhk.or.jp/mare/
続きを読む