でんぱ組.incの最上もが、セクシーすぎる巨乳ビキニが話題に 「なんだ、ただの天使か」


日本のアイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが自身のInstagramで、セクシーすぎる、白のビキニ姿の画像を公開し話題を呼んでいる。



公開公開されたのは、豊満なバストが露わとなった白の水着姿で横たわっている画像。薄いカーディガンを羽織って入るものの、美しいくびれもはっきりと分かる、まるで天使のような姿だ。最上は「さいきん自分のコケシみたいな髪型に飽きてきてて なんか ふわふわしたい」とコメントしており、トレードマークである金髪のストレートのショートヘアに、ゆるいパーマをかけており、ガーリー感満載の仕上がりとなっている。
この画像にファンからは、「か、かわいい...」「なんか雰囲気違うけどかわいい」「ふあふあ、絶対似合う」「惚れ直す」「なんだ天使か」「女神や」と絶賛の声が寄せられている。

さいきん自分のコケシみたいな髪型に飽きてきてて なんか ふわふわしたい

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -



https://youtu.be/h9KqQYf89L8


■参照リンク
最上もが Instagram
https://instagram.com/mogatanpe/
続きを読む