お笑いウルトラかよ!美人モデルが全裸バンジージャンプして話題に「気づいたら脱いでた」


香港出身の美人モデルがタイで全裸でバンジージャンプし話題となっている。



タイのチェンマイにあるプレイ施設Xセンターで、全裸の女性がバンジージャンプしていたという通報を受け警察が現地に駆け付けたのは、その時の動画がインターネットにアップされてからすでに1週間が経ってからだった。

https://youtu.be/qs3VXa4BHlU

「まさかあの時の動画をネットに流すとは思わなかった」と、同センターのマネージャーは驚きと共に警察に説明。マネージャーいわく、この美女がやってきたのは5月6日のことで、モデルをしていて、ポートフォリオ用の写真とビデオを撮りたいと言っていたそうだ。

最初はビキニ姿でバンジージャンプしていたそうなのだが、気づくと全裸になってやっていたそう。気の済むまで飛ぶと、ご機嫌でホテルに戻っていったという。

今回の件について、マネージャーは1,000タイバーツ(約3,587円)の罰金を課せられるという散々な結果に。警察当局は現在もこの香港モデルの行方を追っており、「チェンマイは文化豊かな都市なので、このような破廉恥な写真は流さないでほしいと言いたい」と語っている。

■参照リンク
・http://bangkok.coconuts.co/2015/05/16/hong-kong-girl-bungee-jumps-naked-chiang-mai-video
続きを読む