ドコモの自虐炎上CMに出演している「LINE役の女の子」が可愛すぎる【動画】




ドコモが18日より展開している新CM動画が、自虐すぎてスベっているとネット上で話題になっている。

https://youtu.be/yUDmWWTpUsc(※現在は非公開)

メールにおいてはここ数年、LINEの隆盛がハンパなく、ドコモを含むキャリアメールを使っている人はめっきり減ってしまったが、そんな状況を打破しようとドコモが繰り出したのが、今回のCM動画だった。

この動画、Youtube上で5月18日に公開されるも、20日昼頃から非公開となってしまっているが、内容は、新しい彼女(LINE)に心変わりしている様子の恋人に必死にすがる女性(ドコモ)...というやたらリアルで重めな恋愛設定だった。この女性が「ちょっと待って。最近冷たくなったよね」「もしかして、他に好きな子でもいるの?」「確かにあの子は可愛いし、好きになっちゃう気持ちもわかるよ?でも、私のことも大切にしてよ!!」など、曇り空の海岸で、イタすぎる叫びをぶつけまくるのである。要は、「もっとドコモメールを使って」という話だったようだ。

この動画が公開されるやネット上で大炎上となったのだが、唯一評価できるのは 新しい彼女(LINE)役の緑の女の子がとにかく可愛いのだ。心変わりするのも無理がないレベルである。
早速AOLニュース編集部は、この役の女の子の情報を捜索した所、可愛すぎる新しい彼女(LINE)役を演じているのは、タレントの山田愛梨クン(20)と判明!きものクイーンコンテスト2015でクイーンに選ばれた他、グラビア、昨年話題をさらった書籍「男は耳で恋をする」、ドラマ『HERO』などに出演し、今後の活躍に期待がかかる癒し系美女だ。

今回、物議を醸した本CM動画だが、「こんな新しい彼女に心変わりしたら戻って来ない」という自虐もこもっているんだろうなと思わせられる作りになってしまったようだ。

https://youtu.be/8f0ObQabRZo


■参照リンク
http://talent.platinumproduction.jp/yamadaairi
http://ngt.idc.nttdocomo.co.jp/anoko_campaign/
続きを読む