ゆとりかよ!マライアのライブ中、ずっとスマホをいじっていたジェニロペが話題に




先日行われたビルボードミュージックアワードで、ディーバ=マライア・キャリー(45)がステージ上で熱唱中に、これまたディーバのジェニファー・ロペス(45)が客席でずっとスマホをいじっている姿ががっつりビデオに収められ、ネット上で話題を呼んでいる。

https://youtu.be/rpd4FryHzDk


二人とも同い年な上に共に一時代を築いた超ビッグスターなためか、これまでも時々不仲説が囁かれていたが、この日のジェニファーの態度はその噂を裏付けるかのようなもので、ネット上もちょっとした祭り状態。

ちなみに昨年、マライアとの不仲説について聞かれたジェニファーは、「これまでマライアが私の悪口を言っているとか書かれた記事を何度か読んだけど、私たち一回も会ったことないのよ。知り合いですらないわ。たぶん噂に尾ひれがついたパターンだと思うけど、本当に彼女のことはなんにも知らないの。それに私、彼女のファンだから、そういうこと書かれると悲しいわ」と語っていたが、この日のジェニファーの態度にネット上では、「マライアのファンってのはウソだな(笑)」などのツッコミの声が寄せられている。
続きを読む