マイリー・サイラスのほぼトップレスのエロセクシーすぎるライブが世界中で話題に【動画】




紅白歌合戦や人気アイドルのライブなど、日本でも セクシーでド派手な衣装で人気タレントなどが登場することはしばしばだが、海を渡ったアメリカで、先頃行われたイベントに出演した歌手のマイリー・サイラスが、またもや過激な衣装で登場し、世界中のメディアを騒然とさせている。

https://youtu.be/S_tO-uy6MSs


これは5月13日に米・ニューヨークで行われた『Adult Swim Upfront Party』というイベントでのひとコマで、この日、ゲストとして登場した彼女は、乳首部分にシール状のマークをつけただけの、ほぼ上半身裸の状態で出演。そのため、これを観た世界中の人々がビックリ仰天。日本のユーザーからも「さすが自由の国」「USA!USA!」といった驚きの声が数多く巻き起こっている。

マイリーと言えば、これまでも過激な衣装や言動がしばしば世の注目を集め、つい先日も米・オハイオ州で行われた式典で、今回と同様、「ほぼトップレス」といった感じの衣装で登場し、話題となったばかり。公私共に絶えず刺激的な話題をふりまき続ける彼女の活躍に、今後も世界各地からアツい視線が注がれそうな気配だ。

文・久保田太陽
続きを読む