乃木坂46メンバーのセクシーすぎるバスタオル1枚ショットに男性ファン大歓喜!


今年に入ってからというもの、ファッション雑誌の専属モデルに相次いで起用されるなど、常に注目を集めている乃木坂46。そんな乃木坂46のメンバーたちが、近日発売予定の表紙にて、バスタオル1枚姿という、実に信じられないセクシーショットを披露することが明らかとなり、注目を集めている。



これは5月20日に発売予定の『an・an 5/27号』(マガジンハウス)でのことで、登場しているのは、白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未・松村沙友里・松井玲奈(先日まで兼任。現在はSKE48)の5名。彼女たちはお互いの身を寄せ合いながら、大きなバスタオル1枚で身体を隠すという実にセクシーなスタイルで表紙を飾っているが、既に発売されているスポーツ紙などの情報によると、新内眞衣・秋元真夏・若月佑美・深川麻衣・高山一実といった面々も、同号の中で同じような姿を披露しているという。

そのため、同号の表紙を見たファンからは様々な声が巻き起こっているが、まさに今をときめく彼女たちの大胆なチャレンジだけに、その是非はともかく、大きな注目を集めることだけは間違いなさそうな気配だ。

https://youtu.be/_zBPAdwspfA


文・久保田太陽

■参照リンク
http://magazineworld.jp/anan/
続きを読む