「SNH48」セクシーすぎる水着MVが公開 巨乳で可愛い子も多すぎてレベルが高すぎる【動画】




2012年に誕生した、中国・上海市を中心に活動するAKB48の姉妹グループ「SNH48」。この度「SNH48」のPVが公開され「レベルが高すぎる!」と話題を呼んでいる。

https://youtu.be/rJSjawMMxbs


今回UPされたのは「盛夏好声音」という、AKB48の「真夏のSounds good ! 」を上海語で歌ったもの。夏を先取るかのように、南の島で楽しそうにビキニ姿で踊るメンバーたち。スーパーで買い物したり、宝探しやビーチバレー、キャンプファイヤーなど様々なシチュエーションで撮影されているが、驚きなのは、正直誰がセンターになってもおかしくないようなレベルの可愛さなのだ。映像の中では一人ひとりにフォーカスしたシーンもしっかり入っており、そのレベルの高さが確認できる。しかも、胸の谷間を強調するような前かがみの姿勢でリズムをとったり、腰をくねくねさせた振付け、さらにはビーチバレーをする彼女たちの足や胸、おしりにまでフォーカスしたエロいカメラワークも手伝い、巨乳率が高いのでは?と思わせるレベル。
ネット上では、「中国のSNH48ぐうかわ」「時代はSNH48なのかもしれない」「可愛い子多すぎだし、めっちゃ巨乳だし最高かよ」「知らなかった。SNH48の子達ってあんなにかわいかったんだ」と驚きと絶賛の声が上がっている。

■参照リンク
SNH48 公式サイト
http://www.snh48.com/jp/
続きを読む