そこそこ美人なモデル・押切もえが大胆すぎるスッピン顔を公開【動画】




モデルの押切もえが、新CMに出演、すっぴん顔を公開し話題となっている。

https://youtu.be/v1aGWa9Hgds


今回押切が出演しているのは、「ディーアップ」のマスカラの新CM。すっぴん顔を「そこそこ美人」とし、マスカラをつけると、「そこそこ美人の私も結構美人にUPする」という"すっぴん"からのビフォーアフターを体現したCMだ。企画・監督は鈴木おさむが担当しており、化粧品のCMとしてはやや刺激的な内容といえる。

同じく公開されたメイキング映像でも、すっぴんで撮影所に入り、打ち合わせをする姿まで公開。昨今芸能人が自撮りのすっぴん顔をSNSでUPしているが、押切の場合は、濃いメイクが似合う分、化粧前と化粧後の顔が変わりやすく「カメラであんなドアップでしかもコマーシャルとうことで、自分のすっぴんを出したのは初めてだから、本当、美人と言っていいですか?みたいな、、申し訳ない気持ちもありました」と語っているように、下手なごまかしが効かないのも事実だ。

もともとが薄い顔立ちなので、すっぴんよりも化粧をした方が生えるのは確かな分、そういう意味でも化粧品の威力を証明したCMともいえ、鈴木も「よくやってくれたなと思います」と勇気ある挑戦をした押切を称えている。

https://youtu.be/7HW4KeHqZm8
続きを読む