映画「セッション」の美女が『スーパーガール』に!可愛すぎる眼鏡っ娘OLが地球を救う




ワーナー・DCの新しいテレビシリーズで今年11月から放送するCBSの『スーパーガール』の予告編が、公開された。

https://youtu.be/Lm46-envrHo


今回公開されたのは6分半もある長い予告編。主役を演じるのは、現在日本で公開中の『セッション』で主人公の彼女役を演じ、その身近な可愛さに世の男性を虜にしたメリッサ・ブノワだ。

故郷・クリプトン星の壊滅を逃れるため地球にやって来た主人公カーラ(メリッサ・ブノワ)は、超人的な能力を持っていることを隠しながら普通のOLとして暮らしていた。しかしある日、墜落の危機にあった飛行機を救ったことから、世の中のために〝スーパーガール"として生きていくことを選ぶ...
見どころは、何と言っても主人公演じるメリッサ・ブノワのキュートさ。持前の童顔に加え、メガネをつけたオフィススタイルはもちろんのこと、抜群のスタイルが分かるピチピチの戦闘スーツ姿もコスプレ感満載で、更なる男性ファンが増えそうな予感だ。
また、キャストも豪華で、カーラの上司役にキャリスタ・フロックハート、ミュージカル映画『ラスト5イヤーズ』のジェレミー・ジョーダン、メカード・ブルックスなどが出演している。

■参照リンク
http://www.joblo.com/movie-news/its-not-a-bird-a-plane-or-a-man-its-our-first-look-at-cbss-supergirl-284
続きを読む