スシ食いねぇ!布川敏和が離婚会見時の衣服一式をヤフオクに出品www


元「シブがき隊」のメンバーでふっくんの愛称で親しまれている、タレントの布川敏和が、ある物をヤフオク!に出品し話題となっている。



それは記憶にも新しい、ふっくんが元妻・つちやかおりとの離婚会見時に着用していた衣服一式なのだ。今回出品する衣服は、メガネ(ユニクロ)、ズボン(リーバイス502)、ネクタイ(デュークカハナモク)、ジャケット(シュガーケーン)、シャツ(ユニバーシティ オブ オックスフォード)、クツ(カスタムカルチャー)と全部で6点。オークションタイトルは、「布川敏和着用!離婚騒動会見セット」とされ、離婚が成立した6月23日にちなんで623円からオークション開始したと、自身のブログで発表している。オークション終了は、5月22日(金)の23時51分で、現在(5月21日 午後16時現在)は124,000円を記録している。

サイト上には出品者に質問できるコーナーもあり、「本当に本人様の着用品でしょうか?また出品理由の記載がありませんが、何らかのチャリティでしょうか?」という質問に対して、「こちらは本人着用品です。離婚の思い出の品を売却して、一区切りつけようという理由から出品いたしました。よろしくお願いいたします」とコメント。また、「クリーニング済みでしょうか?」「(返答)メガネとクツ以外はクリーニング済みです」、「銀行振り込みではだめでしょうか」「(返答)大変申し訳ありませんが、Yahoo!かんたん決済のみとさせていただきます」など、真摯に応えている。

会見内容とは別に、白メガネと、青いパイナップルの刺繍が施された白のネクタイが話題になっていたあの離婚会見時の衣装、明日の落札金額に期待がかかる。
なお、本人のブログにより、このオークションの落札までの経緯(商品詳細、落札価格等)は TBS系列「私の何がイケないの?」にて放送される予定とのこと。

■参照リンク
・ヤフオク!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h202095615
・布川敏和 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-12028157791.html
続きを読む