叶姉妹の姉・恭子がエロセクシーすぎる全裸超絶S字ラインを出血大サービス!


セクシー姉妹、叶姉妹のオフィシャルブログで、姉の恭子が全裸姿の写真をUPし話題を呼んでいる。



これは5月19日に投稿されたブログで、タイトルに『セクシーBODYチェック‼︎姉の「超絶S字ライン」』と書いてあるように、姉の恭子が裸体で美しすぎるくびれラインを鏡越しに撮影した写真をUPしている。くびれもさることながら、たるみのない上に上がったままのヒップラインも丸見えなのだ。

ブログを書いたのは、妹・美香で「姉のファビュラスな生きる芸術品のような引き締まったBODYラインは 自宅のいたるところにある鏡で『美しすぎるセクシーBODYチェック』6面鏡で360度どの角度からも見えチェックできる」としながら、「このお写真でも、姉のみごとな『タテ腹筋』、ヒシガタの究極の『背筋』、サラブレッドの馬のように 引き締まった『ハート型のヒップ』、『ミサイル型のバスト』」と美香さんらしい独特の表現で姉の裸体を大絶賛、「すべてが美術館の女神のアートのようですよ。。。」と褒め称えている。

https://youtu.be/rptlT991q_I


■参照リンク
叶姉妹 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12028331091.html?frm_src=thumb_module
続きを読む