最強女子アナ・加藤綾子がセクシーすぎるキス顔を炸裂!綾野剛もオトす破壊力が話題に


フジテレビ系で毎週水曜夜から放送しているバラエティ『ホンマでっか!?TV』で、アナウンサー加藤綾子が、またしてもエロい表情で共演者を悩殺、話題を呼んでいる。



俳優の綾野剛がゲストで登場した5月20日の放送では、「キスにまつわる新常識」をテーマに専門家たちが、「キスをするとダイエット効果がある」などの知識を紹介、その中で女の子の憧れのキスとして、最近話題の「アゴクイ」が取り上げられた。

そこで、「アゴクイ」をされやすい無防備顔をカトパンにレクチャー、【目は鼻先を見る】【上唇も鼻先に向ける】【上唇を少しとがらせて少しアゴを引く】【すべてが鼻の真ん中に集中した意識で目線をあげる】。そうすると、目がぼやけ、ぼやけた眼差しの表情が無防備となり、男性がキスしたくなる顔になるとのこと。
そこで早速、綾野と加藤が実践。男女の別れ際というシチュエーションで演技をしてもらい、綾野の正面に立ってうつむく加藤は、レクチャー通りの無防備顔で「またね」と綾野を見上げる。その瞬間、綾野は即悩殺された様子で、背を向けてMCの明石家さんまのもとに逃走、その後も顔を赤らめ「これは・・・」と言葉にならない様子でメロメロになっていた。
明石家さんまも同じく「これはアカンわ!」と叫び綾野を擁護、パネラーのマツコ・デラックスも「すごい女ね~」と感服した様子。大人気の俳優までも瞬殺したカトパン、さすが最強女子アナである!

■参照リンク
http://www.fujitv.co.jp/ana/kato/index.html
続きを読む