モーニング娘。'15の次世代エース、野中美希(15歳)の自撮り写真が可愛すぎる


巷でtwitterなどのSNSが広く普及したこともあって、ここ数年、有名人のみならず、一般人の間でも、自撮りに関する研究が進み、アイドル顔負けの美写メを投稿する女性たちも少なくないが、そうした中、人気アイドルグループ・モーニング娘。'15の野中美希(15)の自撮りが「かわいすぎる」と注目を集めている。


これは彼女が所属するモーニング娘。'15・12期メンバーのオフィシャルブログ上でしばしば公開されているもので、彼女はその恵まれたルックスを活かす形で、日々の記事の中に、さりげなく自撮りショットを添えているが、そのいずれもが独特の透明感と、15歳の少女ならではの実にキュートなものであることから、じわりじわりと注目度が上昇。最近ではこうした彼女のかわいすぎる写メの数々に、「かわいい」「このまま育って欲しいわ」「こういう娘がいたらパパさんは毎日ドキドキするんだろうな」といった声が巻き起こっている。

このところ、人気女性タレントの間では、いわゆる「すっぴん画像」をはじめ、実に様々なオフショットが相次いで投稿され、その都度、ネット上でも話題となるが、そうした中で、シンプルな作風ながらも、そのかわいらしさ1本で注目を集める彼女に、今後も多くの人気と視線が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽



■参照リンク
モーニング娘。'15 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mm-12ki/theme-10086725506.html
続きを読む