芸能界最強美人姉妹の姉・広瀬アリスの可愛すぎるクッキング姿がネット上で話題に


広瀬すずの姉、広瀬アリスが5月22日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』の人気コーナー「グルメ~じん」に出演、料理をする姿が「可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいる。



「グルメ~じん」は春よりスタートした新コーナーで、毎回ゲストが得意な料理を紹介するというコーナー。この日、広瀬はトマトを使った愛情と栄養がたっぷり詰まった特製トマトスープとトマトチーズ焼きを紹介、料理の腕前を披露した。ボーターのエプロン姿で登場した広瀬は、「今までで一番緊張します」と言いながらも、てきぱきと工程を重ね、しっかりした 〝お姉さん"の印象を与えるも、「トマトチーズ焼き」を作る途中にちょっとしたハプニングが。「トマトにチーズを乗せて2分チンします!」と言いつつも、その後電子レンジをのぞき「あれ?思ったより溶けるスピードが早いぞ」と、想定外の事態にちょっとしたパニックぶりを見せたり、「あ、塩コショウ入れるの忘れちゃった」と大事な工程をスキップしていたりと、思わぬ天然ぶりを見せる微笑ましい展開に。


これを見たファンからは、「広瀬アリスめちゃ可愛い」「朝から広瀬アリス観れるとか神」「健康美でいいなあ」「広瀬アリスのせいで電車遅れる可能性高い」「朝から広瀬アリスを見ただけで起きてよかった」「癒される」と瞬く間に話題となった。
今回の放送で広瀬アリスの"新妻"を妄想したファンは、広瀬アリスが何でもしてくれる理想の彼女になる、5月23日(土)深夜より放送する『妄想彼女』を是非チェックしてほしい。

https://youtu.be/YJYB9zW7PXk


■参照リンク
・『めざましテレビ』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
・『妄想彼女』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/mosokanojo/
続きを読む