TBSアナ・加藤シルビアの放送事故レベルなセクシーすぎる巨乳レポートが話題に


最近では各局ともに人気の女性アナが相次いで 登場し、しばしば世のアナドルファンの間で注目を集めているが、そうした中、かねてより「美人巨乳アナ」として熱狂的なファンを擁するTBSの加藤シルビアアナ(29)が、先頃放送された番組の中で、思わぬセクシーショットを披露し、男性視聴者の間で注目を集めている。



これは5月19日に放送放送されたTBSの報道番組『Nスタ』でのひとコマで、この中で加藤は最新のスニーカー事情についてレポートしたが、その際、胸元のゆるい服で前屈みとなったことから、豊かな胸元が全開に。そのため、これを見た男性視聴者からは、ネット上に興奮気味の声が相次いだ。

加藤アナといえば、これまでも身長164cm&ヒップ99cmのパワフルなむっちり系ボディで注目を集めてきた人気アナ。同局においては、若手の美人アナとして大ブレイク中の宇垣美里(24)アナと共に人気の彼女だけに、今後もその活躍からは目が離せなさそうな気配だ。

https://youtu.be/gS9u6hKfwrI


文・久保田太陽

■参照リンク
加藤シルビア プロフィール
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kato.html
続きを読む