『バットマン』をイメージした絶叫ジェットコースターがコワすぎる!【動画】




アメリカの遊園地に『バットマン』をテーマにした最新絶叫マシーンが登場。その鬼畜な仕様が話題になっている。

https://youtu.be/0SoLD3Xd47s


アメリカ全土で展開しているテーマパーク<シックス・フラッグス>に、バットマンをテーマにした4D絶叫マシーン、"バットマン:ザ・ライド"が登場する。

このマシーンはフリーフォールのような形状のシートが連なるジェットコースターで、スピンしながら90度以内で鋭角に落下したり、6回連続で上昇と落下を繰り返したりと、まさに絶叫必至のコースを走行する。足が宙に浮いたまま=固定されていない乗り心地や、180度回転、前後回転を楽しめるとあって、絶叫マシーン好きには超オススメらしい。

この新アトラクションは、テキサス州サンアントニオの<シックス・フラッグス・フィエスタ>で5月23日から乗ることができるそうだ。

動画を見るだけでもスリル満点の絶叫マシーンに、ネット上では「遠慮します!」「超気分悪くなりそう...」「吐いて、失神するわ」「楽しそう!」と賛否両論が寄せられている。内容的には特にバットマンと関係なさそうだが、ファンならば一度は乗っておきたいところだろう。
続きを読む