大相撲・元大関「雅山」二子山親方がツイッターで谷間&セミヌード公開!ファン爆増中ww


最近では実に様々な有名人たちが、twitterなどのSNS上で日々実に個性的な投稿を行い、注目を集めているが、そうした中、にわかに注目を集め、急速にフォロワー数を増やしているのが、大相撲の元・雅山として知られる二子山親方のtwitterだ。


今場所の開催にあわせてアカウントでの投稿を開始したという親方は、のっけから割とハイペースにツイートしているが、5月14日朝のツイートでは、「寝起きショットです(笑)昨日遅くまで飲んだから顔がむくんでる。腕のヘアーバンド?もいつの間にか知り合いからもらってつけっぱなしで寝てたし(笑) 」というコメントと共に、布団に入りながらの「セミヌード画像」を投稿。5月18日の投稿でも、豊かな胸の谷間を惜しげもなく披露しつつ、ファンからのプレゼントだというメロンパンナの枕を使って微笑む自撮り画像を投稿するなど、そのあまりに強烈なインパクトを放つ投稿内容に、早くも大きな反響が巻き起こっている。
5月24日現在、早くもフォロワー数は8000到達を目前にするなど、にわかにネット上でのファンを急増させつつある同親方。現役時代から明るいキャラクターが親しまれてきただけに、今後もますますフォロワーを増やし続けそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
二子山雅高(元大関雅山) Twitter
https://twitter.com/futagoyama_sumo
続きを読む