広瀬アリスの『妄想彼女』が想像をはるかに超えて可愛すぎる!「ムチムチ可愛い」「天使」


芸能界最強美少女姉妹の姉・広瀬アリスが主演を飾る『妄想彼女』がスタートし、可愛すぎる"妄想彼女"姿に早くも話題を呼んでいる。



"妄想彼女"はるとの生活をSNSに投稿していた童貞男子・圭祐のもとに、ある日突然"理想の彼女"はるが現れた。はるは、なぜか圭祐の妄想通りに行動してくれる。そんな奇跡のような展開に慌てふためく圭祐だが、徐々に「恋」の味を知り...。

第1話では、妄想彼女・はる(広瀬アリス)が圭祐の前に突然登場するのだが、早くも「反則」とも言える可愛い仕草のオンパレードにネットから称賛の嵐。人指し指で圭祐の鼻をついて「もうお昼だぞ」といって起こしたり、状況がよく呑み込めていない圭祐がはるに向かって「誰ですか?」と尋ねると、ほっぺを膨らませ「怒っちゃうぞ」と一言。その他にも、手作りのご飯を振る舞い「デミグラスソースのハンバーグだぞ!」「早く食べないと片づけちゃうぞ」と、男子が好きな語尾の「ぞ」の上手すぎる使い方や、白のひらひらのミニスカートに髪型はシュシュでまとめたポニーテール姿と、まさに理想を具現化した姿に。「踊って」という圭祐のむちゃぶりにも、「えー」と言いつつ、エプロンを脱ぎ、腰をふりふりしたアイドルばりのかわいいダンスを披露するなどサービス満点。
ネット上では、「今日でファンになりました!」「ムチムチ可愛い」「やっべ超かわええじゃないか」「付き合いたい」「やっぱり可愛かった!これからはアリスの時代!」「最高!」「天使!」と賑わいを見せている。

来週は遂に初デートの回、遊園地のコーヒーカップでぐるぐるしたり、「あーん」して食べさせてくれたりと予告だけでも期待値十分だ。

https://youtu.be/Sthi-4zz3A0


https://youtu.be/qllp-D4yoxs


■参照リンク
『妄想彼女』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/mosokanojo/index.html
続きを読む