ディズニーピクサー作品には隠れキャラがカメオ出演しまくっている!【動画】



多くの大ヒットアニメを世に送り出してきた<ピクサー>の作品には、同スタジオの様々なキャラクターがチラリと映り込んでいることをご存知だっただろうか? よっぽどのピクサーオタクでなければスルーしてしまうであろう、作品同士のカメオ出演をまとめた動画を<ディズニー>の公式YouTubeチャンネルが公開している。

https://youtu.be/wTF5bKFY_Io


まずは『モンスターズ・インク』『モンスターズ・ユニバーシティ』のサリーは、『メリダとおそろしの森』に隠れている。そして『メリダ~』のタペストリーは意外にも『カーズ』に登場。そしてライトニング・マックィーンは『トイ・ストーリー3』のオモチャの中に紛れ込んでいる。

『トイ・ストーリー3』のハグベアは『カールじいさんの空飛ぶ家』に登場し、同作で愛嬌をふりまく翻訳機ワンコ、ダグは『レミーのおいしいレストラン』にシルエットで出演。そんな『レミー~』の5つ星シェフ、グストーの看板のパロディが『カーズ』に...と、ループしてしまうほどカメオ出演し合っているのだ。

ちなみに最後には、ほぼ全作品に登場している"ピザ・プラネット"のトラックの姿も。この動画を観たら、思わず全作品を観返してしまいたくなるかも?
続きを読む