AKB48・島崎遥香の放送事故レベルのちょいエロハプニングに男性ファンが熱視線


最近ではドラフトに総選挙と、実に様々な話題でもちきりのAKBG。そうした中、先頃テレビ中継された『第2回AKB48大運動会』で思わぬセクシーハプニングが発生。その内容がもはや放送事故レベルだとファンの間で話題となっている。


これは5月24日にBSスカパー!で放送された『第2回 AKB48 大運動会 完全放送』でのひとコまで、この日はA、K、B、4、8の5チームが玉入れや対抗リレーなどといった本格的な競技種目でその熱戦を展開していたが、その番組中、チームAの選手として出場していた島崎遥香が腕を上げた瞬間に、Tシャツの裾が引っかかってめくりあがり、シャツの下に身につけていた白いブラジャーが見えてしまうというハプニングが発生。そのあまりに見えすぎな状態に、ネット上では男性ファンを中心に、「放送事故レベルのセクシーショットだ」といった興奮気味の声が相次いだ。

収録型の番組とは違い、生放送や中継モノは、絶えず予期せぬアクシデントが発生するもの。ほんの一瞬の出来事であったとはいえ、今回の島崎によるブラチラハプニング、ファンにと っては思わぬプレゼントとなったようだ。

https://youtu.be/-EAALRZ6C4A


文・久保田太陽

■参照リンク
スカパー! AKB48グループ特集
http://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/
続きを読む