いいニオイです・・・エアジョーダン好きな挙動不審ユーチューバーに全世界が震撼【動画】




「何故彼が・・・?」と思っているうちに引き込まれる、エアジョーダンのコレクションをひたすらアンボックスして紹介する、謎のユーチューバーの映像がジワジワくるとネット上で話題だ。

https://youtu.be/PrgPIfNwByQ


シャツをズボンの中にインして登場、およそエアジョーダンとは無縁に見えるこの男の名は、ブラッド・ホール。常に直立不動でエアジョーダンのディテールを無表情で淡々と紹介するのだが、この男のコメントや挙動、全てがヘンなのだ。

生真面目に淡々とシューズの色や詳細を説明するのはいいが、靴の臭いをかいで「いいニオイです」や、マイケル・ジョーダンのロゴを全て指差し「マイケル・ジョーダンがダンクしている。マイケル・ジョーダンがダンクしている。マイケル・ジョーダンがダンクしている」と連呼するなど独特のトークスキル。また白いシューズを紹介するときは「指紋がつくから」と黒い手袋を着用、「Air Jordan XI」は墓場まで持っていくと断言するなど、エアジョーダンへの愛情とオタクぶりを淡々と語っている。また、毎回恒例の靴を履くコーナーでの違和感や、直立不動でシューズを履いた撮影、そして無表情な中でも時折見られる恍惚とも言える表情を浮かべるなど、ちょっと気持ち悪い。

このいちいち微妙にズレたブラッドの世界にハマる人も多く、彼の最新ビデオが投稿されると大手スポーツメディアまで紹介する始末。ビューも単なる靴のレビューとは思えない閲覧数を毎回叩き出している。このルーキー恐るべしだ。色々持っていてかなりエアジョーダンが好きなんだろうが、こう言っちゃなんだけど絶対似合わないところも人気の理由なのかもしれない。

https://youtu.be/ECxp93fJ4Sg
続きを読む