三代目J Soul Brothersの最強パフォーマー・ELLYがガチバトル!映画『トラッシュ』


快進撃を続ける三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。そんなグループの勢いのままに、最近では各メンバーが映画やドラマなどで活躍の場を広げる中、その独自の感性で評価を得るELLYが映画初主演を果たした、リアル・アウトロー・アクション映画『TRASH/トラッシュ』が、10月より公開される。



地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活をおくっていた。ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金でやっかいごとに巻き込まれているのを知る。旦那探しを引き受け東京に戻ったケントが、闇金ニコチンファイナンスに殴り込むが、そこは元暴走族の堀田昌樹が仕切る地下組織の息のかかった店だった...

パフォーマーとして類まれな身体能力を発揮するELLYの役柄は、何かに打ち込めず苛立ちを体でしか表現できない主人公・本堂ケント。ダンスで培った能力を十分に活かしたアクションが満載の内容で、彼のファンはもちろん、アクション映画ファンをも納得させられるアツい格闘シーンを大熱演している。

『TRASH/トラッシュ』は10月24日(土)よりシネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかにて順次公開
(C)2015「TRASH」製作委員会






■参照リンク
『TRASH/トラッシュ』
http://trash-movie.com/
続きを読む