【神番組】NHK『きょうの料理』が放送事故!先生が爆乳すぎてネット上で話題に


以前も、料理研究家の平野レミが出演した放送回がいわゆる「神回」だと話題になったNHK Eテレの『きょうの料理』。そんな同番組に出演した先生が、そのあまりに強烈な爆乳ぶりから、現在、思わぬ注目を集めている。



これは同番組5月25日付けの放送回のことで、この日は『ポークソテーのフレッシュトマトソース』のつくり方を紹介していたが、この料理をレクチャーすべくスタジオに現れたのは、料理研究家で料理教室「Creative kitchen」を主催する多賀正子先生。無論、彼女は大真面目に料理を説明していたのだが、この日の衣装は胸元の大きく開いた黒シャツということもあって、彼女が動くたびに、その豊かな胸の谷間が大きく映し出されるという状況に。そのため、これを観た男性視聴者からは興奮気味の声が相次いだ。

最近では女優やアイドルのみならず、文化人のなかにも、人気タレント並みに熱狂的な支持を集める女性も数多く出現し話題となっているだけに、今後はその料理のみならず、彼女の美貌についても注目したいところだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
多賀正子 Facebook
https://www.facebook.com/MakoCreativeKitchen
続きを読む