おそロシアはウェイトレスも強い!セクハラしたバカ男を軽くブッ飛ばす【動画】




セクハラされたウェイトレスが男客を叩きのめす映像が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/GNTstH7Yai4


防犯カメラがとらえたこの衝撃的な映像。場所はロシアのとあるバー。ウェイトレスが二人連れの男客に会計を渡しに行くと、ひとりが財布からお金を出し、彼女の胸元に入れようとしたのだ。

その瞬間、瞬殺で男の手を払い押しのけたウェイトレス。はずみで椅子から落ちそうになった男は、怒りと恥ずかしさで逆ギレ、ウェイトレスの後を追い彼女のお尻を掴むという暴挙に出た。

怒りマックスとなったウェイトレスは、持っていたメニューで男の頭を横からバコーン、それでもゾンビのように迫ってくる男にもう一発バコーン、この段階で男は床にノックアウト。

22日にアップされたこの衝撃動画、3日で200万再生数を超え今もその数は伸びているが、動画を見た人たちからは、「とんでもない客!」「みんな男のほうにばっかり行って、ウェイトレスに駆け寄ったの一人だけかよ。かわいそうに」「あんな男、引きずりだせばいいのに」などこの男性客に対する怒りのコメントや、「防犯カメラがとらえていてよかったね。じゃなきゃ、このウェイトレス、何があったか証明できなかったんだから」「客にシラを切られたら、悪いのは彼女になっちゃうもんな」といった現実的な意見などが寄せられている。
続きを読む