ピー音連発!下ネタおっさんテディベア『ted/テッド2』 R15指定版予告編解禁!




見た目は可愛いのに中身はおっさんなテディベア「テッド」。世界中でまさかの大ヒットを記録した映画『テッド』の続編『テッド2』がこの夏日本上陸、それにあわせ、衝撃の予告編第二弾が解禁となった。

https://youtu.be/2QYriBmz7-o


今回も、不謹慎上等とばかりに放送禁止用語を連発するテッドの発言はもちろん、ジョンとの悪ふざけもパワーアップしているため、通常予告では使用NGとなったシーンを集め、"R15+版"予告編を制作。世界最高のアメフト選手、トム・ブレイディ本人の○○を盗もうとしたり、アマンダ・セイフライド演じる弁護士に「○○雪を歌わない弁護士がいい」と言ったり、ジョンの○○が明らかになったり...、これ以上言葉にできない映像の数々は、ぜひ15歳以上のみなさんでこっそりと楽しむことをおすすめしたい。



バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがてテッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが...。



『テッド2』は8月28日(金)全国ロードショー

(C)Universal Pictures

■参照リンク
『テッド2』公式サイト
http://ted-movie.jp/
続きを読む