フジ・大島由香里アナの『あしたのニュース』ツイッターが美人時計みたいで可愛すぎる


最近ではアイドルや女優のみならず、各局の女性アナウンサーに世の男性ファンからの視線が集中し、しばしばそのセクシーな姿がネット上でも話題となるが、そうした中、フジテレビの大島由香里アナ(31)が担当する『あしたのニュース』によるSNS上での告知が、「おもしろい」「美人時計みたいでかわいい」と話題になっている。


これは大島アナが現在担当しているフジテレビ系の報道・情報番組『あしたのニュース』が、twitterおよびFacebook上で展開する公式番組告知で、放送がある平日の午後8時頃になると、彼女はその日に放送を予定している内容などを手書きで記したボードを自ら携えて局内で撮影した画像を投稿しているというもの。これが放送日には必ず行われるため、1週間分、1ヶ月分とまとめて眺めていくと、彼女の衣装の変化などがパラパラ漫画のように楽しめるとあって、現在、彼女のファンからは「美人時計みたいでかわいい」「告知だけでも楽しめる」といった称賛の声が相次いでいる。




通常、ネット上における番組告知というものは、スタッフがSNS上などで文字情報を発信するスタイルが中心。そうした意味で言えば真面目な彼女らしい地道な取り組み、その人柄を含めて、称賛に価するものと言えそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
あしたのニュース Twitter
https://twitter.com/fnnashitanews
続きを読む