『マッドマックス』逆襲の女たちの衝撃映像解禁 地獄からの逃亡の先に未来はあるのか!?



先日、個々の詳細なキャラが公開となったばかりの『マッドマックス 怒りのデス・ロード』囚われの美女軍団"ワイブス"たち。今度は彼女たちにフィーチャーした特別映像が解禁となった。

https://youtu.be/z__tUN0A8sc


悪の支配者イモータン・ジョーの5人の妻たち=ワイブス。ジョージ・ミラー監督が、「ジョーの望みは、健康な男の跡継ぎだ」と語る通り、ジョーは後継者を生ませるために女たちを所有しており、彼女たちは彼にとって最も大切な存在だった。

そんな中、女戦士フュリオサは、断固たる決意で反乱を起こし、女たちを隠して逃走。シャーリーズ・セロンは、「ジョーの支配に対して我慢の限界だった、だから彼の宝を奪った」と、反逆の意図を説明する。
そしてそんな女たちの目的と絆に、マックスは共感。「彼は初めて自分以外のことを考え始めるんだ」とマックス役のトム・ハーディは語っている。

希望を捨てないフュリオサと、深い絶望の淵をさまよっていたマックス。女たちの逃亡の先に希望はあるのか?女たちを取り戻すために軍団が送られ、無数の車が荒野を走り、戦いが始まる――!

https://youtu.be/zenRD8CNaJ0


『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は6月20日(土)、新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー他2D/3D & IMAX3D公開

(C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

■参照リンク
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad/
続きを読む