キューピーCM『たらこ・たらこ・たらこ』の女の子がオトナの美人女優へと成長!


女優・志田未来を筆頭に、近年では、幼少期に子役として活躍した少女たちが、その後、大人の女性へと成長し、新たなる魅力で注目を集めるケースが少なくないが、そうした中、かつて話題となった人気CMに登場していたある少女が、先頃放送された番組に登場、その美しい成長ぶりが話題となっている。



これは5月25日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『痛快TV スカッとジャパン』でのことで、この日は女優・志村玲那(20)が登場。実は彼女、2004年に大ブームとなったキユーピーの「キユーピー あえるパスタソース たらこ」のCMソング『たらこ・たらこ・たらこ』を歌って注目を集めた子役ユニット・キグルミの1人だったのだ。そのため、この日の放送を観た視聴者からは、その美しい成長ぶりに驚きと称賛の声が。




現在、子役ではなく、大人の女優として活動中の彼女は、NHK BSプレミアムで放送中のドラマ『その男、意識高い系。』にも出演中とのこと。この日の放送を見逃してしまったという人は、同ドラマで彼女の成長ぶりをチェックしてみては如何だろうか。

文・久保田太陽



■参照リンク
志村玲那 Twitter
https://twitter.com/Rena37mer
続きを読む