AKB48・渡辺麻友の「​大人まゆゆ」な新曲MVが可愛すぎてツラい【動画】




AKB48の渡辺麻友が主演のフジテレビ系ドラマ『戦う!書店ガール』の主題歌、『出逢いの続き』のPVショートバージョンが公開された。

https://youtu.be/HPlMIB8_Acg


今回公開された映像は、1分20秒という短いバージョンのもので、大勢の人が行き交う街中で、そこだけ時間が止まったかのように佇み歌う渡辺の姿が印象的なPV。別のシーンでは、横断歩道でプレゼントを抱えた渡辺が足早に歩く。その顔は、これからの出逢いをどこか期待しているような表情を漂わせ、人にぶつかりそうになりながらも、視線は真っ直ぐに駆け足で急ぐ。果たして、その目線の先には何が待ち受けているのか?その後のストーリーが気になる、ドラマ仕立ての内容だ。
昨今の音楽PVに比べて、非常にシンプルな作りとなっているが、どこか懐かしく、渡辺の透き通る歌声とマッチした、非常に爽やかで癒され効果の高い仕上がりに。ネット上では「可愛い」「これぞアイドル」「​大人まゆゆ」「元気でる」「ドラマチックな歌詞やな~」「癒される」と絶賛の声が上がっている。

■参照リンク
渡辺麻友 公式サイト
http://www.watanabemayu.jp/
続きを読む