人気モデル・岡田紗佳のセクシーすぎる入浴姿が話題に タオルが大きくめくれる!


元・アイドリング!!の谷澤恵里香ベッキー、さらにはベテラングラドルの雛形あきこ尾崎ナナなど、今年に入ってからというもの、旅番組などで女性タレントたちが垣間見せるセクシーな入浴シーンがしばしば世の男性視聴者の間で話題となっているが、そうした中、現在、人気ファッション誌『non-no』の専属モデルとして大活躍中の岡田紗佳が、先頃出演した番組の中であまりにギリギリすぎる入浴姿を披露。そのシーンがあまりにセクシーすぎると現在ネット上で話題となっている。



これは5月23日に放送されたテレビ東京系のバラエティ『ポンコツ&さまぁ~ず』でのひとコマで、この日、「天ぷらエコカー」の日本縦断企画で訪れたのは滋賀県・長浜市。ここで岡田ら一行は、かんぽの宿に泊まってその魅力を紹介していたが、その中で彼女はアンジャッシュ・児嶋&狩野英孝の前で、大胆にもタオル一枚の「かけ湯」姿を披露。しかも、時折、腰下まで巻いたタオルが大きくめくりあがるなどの実に艶かしい姿を連発したことから、これを観た男性視聴者からは興奮気味の声が相次いだ。

ひと昔前までは、家族揃ってゆったりと楽しむタイプの内容が目だった旅行系バラエティ企画。しかしその認識は、いつしか過去のものとなり、現在は全国の男性視聴者の目を釘付けにする超興奮系番組となりつつあるようだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
岡田紗佳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayaka-okada/
続きを読む