ざわちんがミランダ・カーに!メイクより美巨乳と胸の谷間がスゴすぎると話題に


ものまねメイクでブレイクし、現在もなお、その多彩なメイク技術がしばしばネット上でも話題となるタレント・ざわちんが、先頃、人気モデルのミランダ・カーになりきったものまねメイクを披露。しかし、その際に披露した画像に写る豊かな胸元が、メイク以上に注目を集めている。


これは彼女が5月27日、自身のブログ記事上で公開したもので、この日、彼女は韓国の人気バラエティ『スターキング』(SBS系)に出演した際の様子などについて報告。その際に、番組内で披露したという、「ミランダ・カー風メイク」の自撮りショットを披露した。しかしその際、ミランダ本人を彷彿とさせる胸元が大胆に開いたドレスを身に着けていたことから、その豊かな谷間がフルオープン!そのため、これを見た男性ファンからは、本人そっくりなメイク以上に、大きな注目を集めることとなった。

ざわちんといえば、そのメイクぶりもさることながら、最近ではその美しい巨乳ぶりにも注目が集まるなど、メイク抜きの「素」の状態での人気も急上昇中。もともとその美貌には定評のある彼女だけに、その人気と注目度はこれからも勢いづきそうな気配だ。

文・久保田太陽



■参照リンク
ざわちん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/zawachin
続きを読む