ワンコの心温まる恩返し!タイ銀行のCMが世界中で感動の嵐【動画】




タイ銀行が打ち出したCMが、さわやかな感動を呼び、世界中で絶賛の嵐となっている。

https://youtu.be/vHuE9x-mv00


朝、出勤途中に、屋台で串焼きを買っていた男性。駐車場でひとりの美女に釘付けになるが、その時、野良犬が足元にやってくる。おなかをすかせ、物欲しそうに見上げる野良犬に買ったばかりの串焼きあげると、そのまま車に乗って出勤していった。

そしてここからがスゴイ。この犬、エサをもらった恩を忘れないのだ。恩返しとばかりに、男性のために駐車スペースを確保し、男性の車が戻ってくると、今度は鳥が車にフンをしないよう守る。男性の車にいたずらしようとするものは、人間だろうが動物だろうが容赦しない...など素晴らしい忠犬ぶりを見せるのである。

夜になって仕事を終え、車に戻ってきた男性。すると突然現れたこの犬が鞄をくわえて走っていってしまった。追いかけた先には、なんと朝見かけた女性がいて...。

最後には素敵な出会いまでプレゼントしてくれた心温まる犬の恩返しに、再生数もうなぎ登りで既に300万回超え。「いいCMだね」「犬って忠誠心あるよね」「この犬すごい可愛い!」「企業が、人々が見たいと思うコンテンツを作った良い例だ」「好きだなこういうの」など、世界中から絶賛の声が寄せられている。

このCMはタイ銀行が制作。要は少ない投資でたくさんリターンがもらえますよ、という意味合いと思われる。
続きを読む