スノーボードで雲の上を滑りまくる映像が超絶カッコよすぎる【動画】




白い雲を雪に見立ててスノボを楽しむ映像が「壮大すぎる!」と話題になっている。

https://youtu.be/t3lzBqMaedI


スノーボードをかついで山頂に向かう男性。どこにも雪は見当たらず、山肌にはゴツゴツした岩が剥きだしている。

しかし次の瞬間、空からヘリコプターが現れ、男性は大空へ飛び立つ。そして、どこまでも続く白い雲の上をスノボで自由に滑り始める。

壮大な空の景色と、雲の上を颯爽と滑る男性の映像を、DJ Viceによる「World Is Our Playground ft. Mike Taylor」」(訳:世界はぼくらの遊び場だ)の高揚感ある音楽が演出する映像だ。

この映像を製作したスウェーデン発の靴下/アンダーウェアブランド<HAPPY SOCKS>は 、"人間の自由"というアイデアを誰もが夢見るような雲の上の世界で遊ぶことで表現したかったらしい。

ある意味くだらないかもしれないが、かなり壮大なアイデアを実現させた映像に、ネット上では「カッコいい!」「マジ信じられない!」「非現実だわ」「夢の世界みたい...」「死ぬまでにやってみたい!」などなど、かなり注目が集まっているようだ。
続きを読む