車線無視して逆走する危険な車の運転手が逆ギレ!→ライダー怒りの鉄拳制裁!【動画】




道をバイクが走っていると対向車線の車が逆走!大事故寸前の余りにも危険な走行に怒るライダーに、こともあろうか逆走側のドライバーが逆切れ。つかみ合いに発展した瞬間に訪れた予想外の結末の一部始終を車載カメラが捉えている映像が話題となっている。

https://youtu.be/1Yeipzl1uZY

センターラインを超えて猛スピードで逆走する危険な車に、接触寸前のバイクのライダーは危機一髪で事故を回避。

当然ライダーは怒りでその場に停止しているが、何を血迷ったか逆走したドライバーがバックしながら逆切れ、女と男のバカ二人がいちゃもんをつけ片方の男の方は降りてくるという大胆な行動。口論になっても「知ったこっちゃねえーの一点張り」と一触即発のその瞬間もう1人ヘルメットの男が登場しメットを被ったままでヘッドバッド炸裂!

実はこのアホ運転手の逆走にムカついていたのは1人じゃなかった、その場に倒れる男。傍から見ても「ざまあ」としか言いようのないこの内容、当然多くの視聴者も「こりゃやられて当然の行為!」「まじでふざけるな」と大ブーイング。
本当に危険な行為だがこのドライバー対向車線をずっと逆走していたのかと考えると本当に恐ろしい。。。そんな映像である。
続きを読む