ジェシカ・アルバの水着グラビアが相変わらずエロセクシーすぎる【動画】




ハリウッド女優ジェシカ・アルバがフィットネス雑誌『SHAPE』6月号の表紙に登場。相変わらずセクシー&キュートな魅力を振りまいている。

https://youtu.be/jjJtC947KT0


2児の母親となり、ますます美しさに磨きがかかったジェシカ。インタビューでは、「マーシャル・アーツやジムでのワークアウト、ダンス、そして『ダークエンジェル』撮影時の筋力トレーニング」が引き締まったボディの秘訣だと語っていた。さらに、多忙な中でもエクササイズを心がけているそうで、30分あればスクワットやプランク(体を板のごとくまっすぐにした姿勢をキープすること、体幹トレーニングの1つ)をするとか。

とはいえ、基本的に「エクササイズは面倒」だと思うタイプで、モチベーションを上げるためにも教室に通うのが好きだそう。また最近では、40度もの部屋でのパワーヨガにはまっているのだとか。

食生活に関しては「頭を集中するのにはポップコーンが一番」「以前は朝食を重視してなかったけど、最近では抹茶パウダーやプロテインパウダー、バナナをミックスした飲み物を飲んでる」そうだ。

【参照リンク】
http://www.shape.com/
続きを読む