奇跡のアラフィフ女優・沢口靖子の美貌にネット上から絶賛の嵐 「可愛いすぎるだろ!」


現在バラエティで活躍する井森美幸を筆頭に、最近ではアラフォー・アラフィフの女性芸能人たちが、衰えを知らぬ美貌で話題となることもしばしばであるが、そうした美魔女系芸能人ブームが続く中、女優・沢口靖子(49)が先頃放送された番組に出演。そのあまりに美しすぎる容姿が、男性視聴者の間で注目を集めている。


1984年に行われた第1回『東宝シンデレラ』でグランプリに選ばれ、その清楚なお嬢様風のルックスから、瞬く間にアイドル女優として一世を風靡した彼女は、活動30年目を迎えた昨年も、テレビ朝日系の人気ドラマシリーズ『科捜研の女』第14シリーズなどに出演、ベテラン女優として活躍中である。そんな彼女が、5月31日に放送された『ウチくる!?』に出演。その際に見せた姿が、衰えを一切感じさせず、あまりに美しかったことから、ネット上では「もうすぐ50歳とか信じられぬ」「かわいすぎるだろ」といった驚きと賞賛の声が相次いだ。





そのデビュー以来、文字通り「東宝の至宝」として絶えず注目され、第一線で活躍し続けている沢口。今月で50歳の誕生日を迎える彼女であるが、いつまでも衰えることのないその美貌に、これからも多くの男性諸氏が魅了されそうな気配だ。

https://youtu.be/kQWeYrArKgM


文・久保田太陽

■参照リンク
『ウチくる!?』 公式Twitter
https://twitter.com/uchikuru_cx
続きを読む