GReeeeN、新曲「夏の音」MVが解禁&期間限定ユニットKIReeeeeNも登場!?



6月10日(水)にニューアルバム『C、Dですと!?』をリリースするGReeeeN。これに先駆け、収録曲の新曲「夏の音」(なつのね)のミュージック・ビデオが6月1日(月)より解禁となった。

https://youtu.be/EtgMvPxVDmg

同曲のミュージック・ビデオは、生茶パンダのパペット人形劇によるひと夏の恋物語。生茶パンダの恋をGReeeeNのメンバーが応援する、甘酸っぱいストーリーだ。

「キリン 生茶」のキャンペーン・ソングとして書き下ろされた「夏の音」。同キャンペーンのために、キリン生茶のキャラクターである生茶パンダと、GReeeeNのメンバーによる期間限定ユニット、KIReeeeeN(キリーン、eは5つ)が結成され、全国のスーパーマーケットやコンビニなどの店頭でKIReeeeeNのビジュアルが登場している。購入者には抽選でフィンガーパペットなどが当たるので、詳しくはキャンペーン・サイトをチェックしてみよう。



<GReeeeNメンバーコメント>
「キリンさんの『生茶』をイメージして、『夏の音(なつのね)』という曲を作りました。今回の楽曲では和を感じる曲調の中、花火大会という特別な場所で特別な人に特別な想いを届けられたらという恋心を曲にのせました。聴いてくださった方のドキドキや切なさに少しでも触れられたらと思います」

【参照リンク】
・GReeeeN オフィシャル・サイト
http://greeeen.co.jp/
・KIReeeeeN キャンペーン・サイト
http://kireeeeen.jp/
続きを読む