SKE48・松井玲奈の意外すぎるすっぴん投稿に称賛の声 「玲奈ちゃんらしいわw」


ここ数ヶ月、なぜか女性芸能人の間でにわかに流行している、ネット上への「すっぴん投稿」。そんなブームが続く中、SKE48の松井玲奈が、先頃、あまりに意外すぎる「すっぴん画像」を投稿。 その内容に、ファンからは改めて彼女の「らしさ」を称賛する声が数多く巻き起こっている。



これは5月29日、松井が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「#すっぴんのクオリティ」というハッシュタグを添えた「僕のすっぴん」というコメントと共に、自撮り画像を投稿。しかしそれが顔の大部分を大きなマスクで覆い隠した意外なものであったことから、瞬く間に注目を集めることに。その後、ネット上のファンからは「玲奈ちゃんらしいわw」「隠さなくてもかわいいのにな」といった様々な声が数多く巻き起こった。


多くのファンが指摘するように、そのルックスに定評のある彼女であれば、隠さずにそのまんまの状態で あったとしても、多くの称賛の声が巻き起こったハズ。しかしそうすることなく、このような形で投稿するところに、彼女の「らしさ」があると言えるのかもしれない。



文・久保田太陽

■参照リンク
松井玲奈 twitter
https://twitter.com/renampme
続きを読む