「今からちょっとドバイ株を買ってくる」 オラつき系キャッチが荒ぶりすぎて話題に


このところ急に厳しい暑さが続き、早くも初夏を通り越して、夏真っ盛りといった雰囲気すら漂うなか、かねてよりネット上で注目を集めているSHIBUYA109のメンズファッションブランド「VICE FAIRY (ヴァイスフェアリー)」が、2015年度版の新作浴衣を発表。その荒ぶりすぎるオラつき系キャッチが、早くもネット上で話題となっている。



これは同ブランドがその公式サイト上で発表した特設ページで公開されているもので「OKだ。今からちょっくらドバイ株を買ってくる。」「漆黒に袖を通した瞬間から。勝てない相手はもう、いない。」「渋谷の大地に俺が立つ!それは平安時代から決められた運命(さだめ)」といった、同ブランドならではの珠玉のオラつきキャッチが多数登場。夜の渋谷の街をバックにクールなポーズをキメるイケメンモデルたちの姿もあいまって、その一切ブレを感じさせない独特の世界観を醸し出すことに成功している。

これまでも数多くの名キャッチを世に送り出 し、ネット上でもその熱狂的なファンを多数獲得し続けてきた同ブランド。その勢いは今年も衰えることなく、男たちの夏をさらにアツくさせそうな気配だ。



文・山田浩一

■参照リンク
「VICE FAIRY」公式サイト
http://vicefairy.jp/yukata/vicefairy2015yukata.html
続きを読む