筋肉暴力傭兵軍団『エクスペンダブルズ』に最強の敵!ハルク・ホーガン参戦?


ベテランプロレスラーのハルク・ホーガンが、筋肉男塾映画『エクスペンダブルズ4』の悪役に参戦する可能性がでてきたと話題になっている。



シルベスター・スタローン脚本・主演のアクション映画シリーズ『エクスペンダブルズ』第4弾の製作は、前作『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の興行成績の関係で正式決定していない。しかし、イギリスで開催されたフィットネスイベント<ボディ・パワー・エクスポ>に出演したハルク・ホーガンは、スタローン本人と同シリーズ最新作について語ったことを明かした。

2人は映画『ロッキー3』で共演しているが、「スタローンは自分が最初にブレイクするきっかけを作ってくれた、素晴らしい友人」とのことで、最新作に悪役として出演する可能性について話し合ったようだ。

「まだ走ったり飛べるかって? そうだな、昔よりは早くも高くもないかもしれないが、ハリウッドは俺を手助けしてくれる良いスタントマンを用意できるだろ」とホーガンは語るが、実際同シリーズには悪役として、プロレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オースチンが出演したこともある。

他にも『エクスペンダブルズ2』ではジャン=クロード・ヴァン・ダム、『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』ではメル・ギブソンといった大物俳優が毎回、個性的な悪役として出演している同シリーズ。もしホーガンが世界最強の悪役として出演するとなれば、第4弾の製作も実現に近づくかもしれない。





【参照リンク】
http://www.kpopstarz.com/
続きを読む