長野美郷アナがセクシーすぎるスケスケ衣装でレポート!「寝起きなのにめっちゃ興奮」


近頃はアイドルや女優のみならず、女性アナウンサーのちょっとしたセクシーショットにも、男性視聴者からの熱視線が注がれ、ネット上で話題となることも少なくないが、そうした中、現在、フリーアナとして活躍中の長野美郷(28)が、フジテレビ朝の人気情報番組『めざましテレビ』であまりに大胆すぎるスケスケ衣装で登場し、大きな注目を集めている。



これは3日に放送された同番組でのことで、この中で長野アナは、最近話題の「動くダンボールアート」を紹介。その魅力に触れつつ、自身もダンボールアートづくりに挑戦する内容が放送されたが、この日の彼女の衣装は肩口から胸元にかけてと、上背部付近にレース状のシースルー生地をあしらったものであったことから、下着の肩ひもなどが透けて見える状態に。そのため、これを観たファンからは「寝起きなのにめっちゃ興奮した」「まさに朝の目覚ましに最適」と興奮気味の声が数多く巻き起こった。




その清楚なお嬢様風ルックスに加え、最近ではこうした思わぬセクシーショットにも注目が集まる長野アナ。現在、業界屈指の人気アナドルの1人として活躍している彼女だけに、今後もさらに男性視聴者からの人気と注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽





続きを読む