瀧本美織ブログにキスマイ藤ヶ谷ファンが突撃して大炎上!ファン同士の場外乱闘へ!?


昨日、kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(27)との熱愛が報じられ、一躍、時の人となった感のある女優・瀧本美織(23)。本日付で双方の事務所が談話を発表し、揃って「プライベートについてはお答えしてません」と、いわゆるノーコメントの姿勢となったことで、現在、ファンの間では実に様々な憶測が乱れ飛んでいるが、そうした中、瀧本の公式ブログに設置されたコメント欄に心無いコメントが書き込まれ、早くも炎上騒ぎへと発展し、注目を集めている。



これは、藤ヶ谷と瀧本の熱愛が報じられた3日午後あたりから急速に巻き起こったもので、彼女のブログのコメント欄には「いつ別れてくれるんですか?」「藤ヶ谷くんファンに謝罪してください」といった、藤ヶ谷サイドのファンと思しきユーザーからの投稿が殺到。ちょっとした炎上騒動へと発展してしまったことから、瞬く間にネット上で注目を集めることとなった。

現在、こうした罵詈雑言コメントの連投に対し、運営側による投稿の削除などが行われているようであるが、藤ヶ谷ファン以外のユーザーからは「もう飽きたわこういうの」など冷静な声も聞こえており、また瀧本ファンからは、「熱愛報道とかで騒ぎすぎ。ひとまず反撃だな」いった「反撃」の呼びかけも巻き起こるなど、早くも場外乱闘へと発展しそうな気配だ。

文・藤田智之



■参照リンク
瀧本美織 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takimotomiori/
続きを読む